電話 ネット予約
診療時間
新型コロナウイルスについての対応

当院のホワイトニングの特徴。

2016年5月30日 【ブログ
Pocket

こんにちは。

福岡市中央区天神・警固の帆鷲デンタルクリニック赤坂南です。

今日は、当院のホワイトニングの特徴について投稿します。

 

当院では、「TION(ティオン)」というホワイトニングシステムを採用しています。

image ティオンは、日本で開発された、日本生まれのホワイトニングシステムです。

西洋人と比べて薄い傾向にある日本人のエナメル質には、ホワイトニング剤の副作用を受けやすい問題があります。

そんな日本人の歯質を熟知する技術者が開発したティオンには、2つのコンセプトがあります。

☆患者さん満足度を高めるホワイトニング

☆患者さんにやさしいホワイトニング

 

♦︎ティオンの特徴♦︎

・歯質へのダメージが少ない

・治療中の刺激や痛みがほとんどない

・治療後の痛み(知覚過敏)が起こりにくい

・治療費とホワイトニングの効果のバランスが良い

・日本で薬事認可を得たホワイトニング剤

「V-CATR(可視光応答型光触媒)」により、高い漂白効果と低刺激性の両立を実現
リアクターに含まれる可視光応答型光触媒V-CATは、光照射されると電子を放出し、過酸化水素と反応します。

このことにより、ヒドロキシラジカル がより多く発生し、着色物質を効率よく分解します。

このため、ティオン オフィスの過酸化水素濃度は約23%と比較的低濃度でありながら、高いホワイトニング効果を実現しました。

ホワイトニング

 

当院では、患者さまの安全性と負担の軽減からティオンを使用しています。

低刺激でありながら、効果の高い当院のホワイトニングをご体感ください!